‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今年最後のあさイチ投稿

2022年12月27日 | 似顔絵

『あさイチ』の放送 今日が年内最後でした

9月から4ヶ月 特に今月は国会中継の週を除き

平日は毎日投稿を続けて・・・全力で駆け抜けた感じです

採用されなかった日はともかく

テレビに映してもらえた日は録画を再生して

放送画面を写真に撮り 編集の作業が昼までかかりました

そのあと絵(写真)をInstagram、facebook、ブログに投稿して

コメントをいただいたら全部に返信して・・・

PCの前に座りっぱなしでした 

腰がぁ イタタタっ

 

今日 あさイチのInstagramの動画サイトを見たら

再生数が21万に増えていて コメントが677件

全部に目を通したら『あさイチ』へではなく

私【ケサランパサラン】宛のものがほとんどで

胸が熱くなりました

その流れで私のInstagramやこのブログへの

アクセス件数も増えてます

 

まさかこんなにも反響が大きいとは・・・

 

年末年始 少しネット生活と距離を置いて

気持ちを落ち着かせねば

新年を迎える準備も家事もしなきゃデス

 

モノクロの絵が好きですが

『あさイチ』の投稿はモノクロだけだったので・・・

(そういえばカラーの絵が見たい!とコメントがありました)

先ほどカラフルな絵 Sexy Zoneのマリウス葉くんを

描いてみました

がかった顔の色は

似顔絵交流会で知り合ったYommyさんを真似てみました

年内でジャニーズを退所&芸能界引退だそうです

ジャニーズの退所ドミノが止まりません

体調を壊して2020年から休養してましたが

その間悩んだ結果なのでしょうね

小学生で芸能界に入り流されるままのアイドル人生

引退後もそれはそれで自分の人生

頑張ってほしいですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (都月満夫)
2022-12-28 17:17:24
効果絶大ですね。
動画が見つからないんですよ、
また探してみます^^
したっけ。
返信する
動画 (都月満夫)
2022-12-28 17:25:24
見つけました。
さすがはプロですね。
上手く編集していますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-12-29 19:53:40
見つかりましたか?
良かったです。
満夫さんもInstagramやってるんですね?
SNSの中でInstagramが最強ですね。
したらねっ👍
返信する

コメントを投稿