‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

琴奨菊 優勝に王手!

2016年01月23日 | 似顔絵
相撲はほとんど見ない私ですが‥‥

初場所14日目にて琴奨菊が単独首位
なんと10年ぶりに日本人力士が優勝か!と注目されてます

暗いニュースばかりが続いてるので
明るい話題は大歓迎

明日の日曜日 ひさしぶりに仕事がないので
千秋楽を見てみよ~~っと

似顔絵 あまり使わない墨と筆で桜色の紙に描きました
面相筆の繊細な線が髪の毛の表現にしっくりするので
わくわくします
肖像画風になりましたが
それでも ちょこっとディフォルメ
画像写真3~4枚を見比べながら描いてます

写真の丸写しは自分のルールでNGなのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年ぶり (都月満夫)
2016-01-24 13:40:07
驚きましたね。
10年もに本人が優勝していないなんて・・・。
国技なのにね。
琴奨菊に頑張ってほしいですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2016-01-24 17:34:52
優勝!!!やりましたね。
やっぱり日本人力士が頑張ってくれなくては‥‥
今後が楽しみです。
したらね~~~♪

コメントを投稿