‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『あさイチ』に『虎に翼』の花江ちゃん

2024年04月16日 | あさイチ

一年で一番気候が良くて大好きな季節です

4年間途絶えていたGWのイベントが徐々に入り始めました🌈

忙しくなりそうです

 

今日の『あさイチ』は準レギュラーの高橋茂雄さんと

朝ドラ『虎に翼』で寅子の親友であり兄の婚約者

米谷花江役の森田望智さんがゲストでした

可愛らしいですよね

役柄では可愛らしさの陰にあざとさが・・・・

『虎に翼』は

世の女性が勇気をもらえるストーリーで面白いですね!

 

初出演の森田さんをメインに似顔絵を描いたら

一番目立つ位置に貼っていただけました

今日は2人しか描かなかったので余裕の作画でした

 

4月8日には6人描いてるので

3分の1の労力です

 

今日はイラストの紹介もあり

森田さんの「かわいい〜っ❤️」の声が聞こえて

嬉しかったです٩( ᐛ )و

今日も採用ありがとうございました

 

今週は毎日投稿の予定です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-04-17 00:49:22
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️
今日はコーナー明けの9:48の受信料の話で比較的大きく約20秒も映ってましたね‼️✌️
その後少し引いた後も10秒位映ってました。

その後の9:51のアケさんとのツーショットの大映しは気付きませんでした(汗)
貴ブログを見てから録画を見直しました^_^

>今週は毎日投稿の予定です

読者としては嬉しいです😆ありがとうございます。
毎日チェックさせて頂きます♪
紫さま (まゆみ)
2024-04-17 21:02:47
毎日録画して観ていただいてありがとうございます。
もはや日課になってるんですね。

『あさイチ』は女性向けの番組構成なので
もったいないお話です

今週は水曜日から6連勤なので
投稿しっぱなしでブログに上げるのが数日まとめて⌘
となるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m

コメントを投稿