‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

56歳のお誕生日会見

2021年11月30日 | 似顔絵
この時期のお誕生日会見
ご自身のことよりやはり
眞子さまの話が大部分でしたね
ライブではなく事前収録された会見でした

言葉を選びつつも
率直なお気持ちを話されていたような気がします

秋篠宮様の写真を探していたら
以前の誕生日会見の時より
今日の会見ではお辛い表情が見て取れました
皇室全体に及ぼすほどの異例づくしの
眞子さまのご結婚でしたからね

心穏やかに過ごせる日が来るよう願っております


昨日描いた(作った)似顔絵をもうひとつ

救急車を蹴って公務執行妨害で逮捕された
鬼束ちひろさん
物損事故なのにひどく大きく取り上げられて
過去のことまで色々取り沙汰されて
少し気の毒になりましたが・・・・

ちゃっかり描きました

切り絵なので描いたとは言いませんね
原画はコレ↑ですが写真に撮ったら発色がイマイチなので

PCに取り込んでコチラ↓


記憶にあるデビュー当時の顔が
コロコロ変わってるのでどうしていいかわからず
最も彼女らしい写真をトレースしましたが
それでも誰か解らないので一晩寝かせました

似てる似てないは度外視で
美人画の切り絵ってことで見てください 笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
56歳のお誕生日会見 (都月満夫)
2021-11-30 19:34:16
何だかやっぱりお辛そうでしたね。
最愛の娘が、なんだかな~って人と結婚。
娘の夫とか、夫の方とかちょっとよそよそしい言い方でした^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿