‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

旧ジャニーズの結婚・今年4組目!

2024年03月13日 | 似顔絵

小山慶一郎さん 宇野実彩子さん

ご結婚おめでとうございます👏👏👏㊗️

以前から噂があったから驚きませんでしたが

今年はまだ2ヶ月半なのに

元ジャニーズから4組もの結婚報道がありましたね

 

【1月11日】

【1月16日】

【3月3日】

NEWSに至っては3月だけでメンバー3人中2人が結婚て・・・

旧ジャニーズの縛りから解放されたってことでしょうね

よかったよかった!!!

皆さんおめでとうございます

 

AAAの宇野実彩子さんなんですが

私知らなくて・・・・

画像検索するも写真それぞれみな別人に見えてしまい

どの写真を使って描いたらいいのか全然わかりません

YouTubeも見ましたがもっとわからなくなりました💦

動画の中に実彩子さんがメイクアップするのがあって

ついつい面白くて全部見ました

ビフォーアフターがコレ

美人すぎるうえにメイクでここまで化けると

もうお手上げです

似顔絵 違ってたらごめんなさいデス

 

 

ご結婚のおめでたいニュースのあとですが

訃報です

スェーデンの陶芸家・デザイナーの

リサ・ラーソンさん(92歳)が帰らぬ人となりました

日本人の女性の多くが

彼女の生み出した独特な風貌の動物たちが好きです🧡💚💛

私もネコとライオンのグッズを持っています

(背景にグッズの写真を使いました)

札幌の北海道美術館で『リサ・ラーソン展』をやっていた時に

買い込んで来たものです

リサさんは1979年と1981年の2回 

来日されてて日本贔屓だったようです

 

謹んでお悔やみ申し上げます🙏

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-14 08:43:50
まゆみ様 おはようございます。

今回新たに登場した3人の中では小山慶一郎さんしか知りませんでした。
それにしてもNEWSって元々は大勢居たんですね。4人位だと思ってました。
山Pが居なくなったくらいしか覚えてませんでしたが、菊⚫️千乃さんらと飲酒して脱退した⚫️博貴さんもNEWSでしたか。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-03-15 21:26:55
コメントいただいたのに二日保留にしてしまって
ごめんなさいね。
ここしばらくいつものペースが乱れまくってます💦
いつもの日課を取り戻すまであと10日ほど
お待ちを・・・・
返信する

コメントを投稿