‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

似顔絵を描きたくて強行軍

2024年03月12日 | あさイチ

東京の娘の家に連泊してて・・・

『あさイチ』への投稿がしたいだけのために

昨夜自宅に帰って来ました

『ブギウギ』でスズ子のマネージャーと営業担当を

演じている近藤芳正さんとメッセンジャー黒田有さんの

お二人がゲストでした

とっても絵心をそそられるお二人です

気分が乗ると顔を大きく描きがち!

というのは以前にも話しましたね

鈴木アナウンサーのそばにしっかり映していただけました

後半 カメラワークが急ぎがちだったものの

大きくアップにもなりました

じつは朝9時にFAXを送ったあとすぐ

娘の家にトンボ帰りしたので放送の後半は見れなかったのですが

帰宅して録画を再生してニンマリ (^ ^)

 

バカですよね〜〜

もはや投稿中毒ですが・・・

このお二人とっても仲が良くて幸せ気分💕を分けてもらいました

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-13 06:53:53
まゆみ様 おはようございます。

採用おめでとうございます㊗️‼️
私達読者の期待に応えて下さってサプライズして頂いてありがとうございますm(_ _)m
どんな風に投稿されるかと思ったら、とんぼ返りでしたか。大変だったと思います。お疲れ様ですm(_ _)m

『いまオシリポート』の前の9:40に、鈴木アナの頭の後に達筆な絵が有ったので、もしやと思ったら、そのコーナー明けの9:50に再び鈴木アナの肩越しに映って、絵に書いてある『近藤芳正』さんの『近』のしんにゅうの点が丸いので、まゆみ様の作品と確信しました。
勿論、後で大映しになり、『ケサランパラサン』さんのペンネームも確認出来ました。
顔に特徴の有るお二人で、描き甲斐が有ると仰るのも何と無く分かりますし、役としても(黒田さんは最初は悪役でしたが)お二人共とても重要で好きな役だったので、まゆみ様の似顔絵が採用されて凄く嬉しいです😃✌️
火曜日の放送は全内容をDVDに焼いて保存しようと思います。

>ご実家は神奈川?
申し訳ございませんm(_ _)m
私の拙文が余りに酷くて誤解を招いてしまいました。誤解されるのも当然です。
実家は兵庫であります。今住んでいる所も兵庫の実家です。
神奈川に一時期住んでいた時に、実家の兵庫と、神奈川の寮との往復に新幹線と横浜線を使って居りました。
お詫び申し上げますm(_ _)m

因に私は関西人なのにとんかつソース派です^ ^
味噌汁などの味も関東人好みの濃い物が好きです。納豆も大丈夫です。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-03-13 18:21:01
ふふっ(^ - ^)サプライズというほどじゃないですけど
水曜日の代わりに描かなくちゃ!と思っただけです。
DVDに焼くだなんて・・・
これからも投稿を続けますのでそこまでされなくても
観ていただけるだけで十分です。

「ご実家は神奈川?」の一文 失礼しました。
兵庫県の方だと知っていたのに・・・
「神奈川に住んだことがあるんですか?」と書いたつもりが
「ご実家・・・」と書いちゃってましたね。
思ってることとやってることがチグハグで
最近ボケてきてるかも?
いやいや 忙しすぎてキャパオーバーってことにして下さいm(_ _)m

食の好みが関東寄り?
面白いですね。
返信する

コメントを投稿