‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

木下ふみこさんていう人

2021年07月05日 | 似顔絵
東京都議選の結果など
都民じゃないので関心ないですし
木下ふみこ議員も知らない人ですが
都議選当選の翌日の今日

「無免許運転で追突事故‼︎」していたって
なんですかコレ

日本中が
コロナだ!オリンピックだ‼︎水害だ!!!
中でも東京都はより深刻な状態にあって おまけに都議選
病み上がりの小池都知事の激励を受けて当選‼️
その裏にこんなことがあったとは・・・・

どんな気持ちでいたのか
呆れて言葉が見つかりません

免停の明ける日を うっかり? 勘違い?
免許証手元に戻ってきてないんですよね
そんな言い訳 誰も信じません

まあ 私は都民じゃないのでそんなに怒ってませんが
似顔絵向きのお顔立ちで
エピソードが映えそうなので取り上げてみました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (都月満夫)
2021-07-06 17:47:21
そんなうっかり議員に都政は任せられません。
事故がなかったら、知らんぷりでしょう^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-07-07 11:49:37
もはや確信犯ですね。
被害者がいるし・・・・
したらねっ
返信する

コメントを投稿