‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

平成の怪物と呼ばれ・・・

2021年07月07日 | 似顔絵
松坂大輔 今季限りで引退!!
いつかは来る日
わかっていても悔しいでしょうね

プロ野球選手として名声を手にした後は
下るだけ・・・・
体の故障もあってなかなか力を発揮することが
できませんでしたね
1999年から22年間 本当にお疲れ様でした

まだ40歳ですから別の形で頑張ってください



今日のよみうりカルチャー横浜
お休みが多くて淋しかったです
ここのカルチャー教室は現役で仕事をしてる方がほとんどで
仕事がらみの欠席が多いため です


今日入会のFさん(右下)
別の教室で日本画を習っているとのことで
堂々とした描きっぷり!

お付き合い よろしくお願いしますね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪物 (都月満夫)
2021-07-08 16:44:00
怪我には勝てなかったようですね。
お疲れ様です^^
したっけ。
返信する
1999年といえば・・・ (タマちゃん)
2021-07-09 15:27:02
1999年といえば
タマちゃんがスケッチを始めた年・・・
松坂投手には及びませんが
同じ足跡を・・・

でも、こちらはさらに続けます!
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-07-10 01:22:36
スポーツ選手の宿命ですね。
それだけ身体を酷使してるということで。
本当にお疲れ様でした。
したらねっ
返信する
タマちゃん先生 (まゆみ)
2021-07-10 01:31:28
22年目ですか?
もっとベテランさんかと思いました。
ベテランの風格と作品数の多さには
脱帽です (^○^)
あと20年、一緒にこの道で頑張りましょう☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿