‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

超人気のコスプレーヤー

2021年07月04日 | 似顔絵
昨夜のテレビ番組『マツコ会議』
超人気のコスプレーヤーのえなこさんが出演し
マツコさんが
「こんなにコスプレイヤーと
 共通点があるとは思わなかった」

目を丸くして感動してました

コスプレーヤーで最近グラビアモデルデビュー
と聞くと
我々には偏見があるのですが
なかなかしっかりしたビジョンを持ってて
マツコさんを唸らせるとは・・・

人を見かけや職業で勝手な判断すべきではないと
反省した私です

コスプレーヤーの似顔絵は描いたことありますが
なにせ衣装や装飾品が細かい💦
私の頭の引き出しには無い要素だらけです

参考にした写真はコチラ


二次元アイドル→三次元コスプレーヤー→二次元似顔絵


何やってるんだか  笑笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレーヤー (都月満夫)
2021-07-05 17:19:57
コロナ以来見かけませんが、こちらでも大会があるらしく、以前は見かけたことがあります。
コスプレーヤーの集団に会うと不思議な感覚になります^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-07-05 20:45:04
あらま‼️
そちらでも大会が?
もはや文化ですね。
変身願望は潜在願望かもしれません。
したらねっ
返信する

コメントを投稿