‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

アンジェラ・アキさん

2024年05月10日 | あさイチ

ずいぶん久しぶり〜と思ったら・・・

2014年に無期限休業を宣言して

アメリカの音大に留学されていたんですね

37歳の年齢で2歳半の子供を連れて渡米する勇気!

すごいなあ〜〜

 

ご本人曰く「人生観が全く変わりました!」だそうで

前向きに夢に向かって行動を起こし

ミュージカル音楽作家という夢を叶えた

そのお顔が物語ってます

印象がずいぶん変わりました

10年前より逆に若返った感じです

真っ赤なドレスがお似合いでした

 

投稿した似顔絵は今日も下段で

大映しにはなりませんでしたが

貼られた11枚の似顔絵のうち

今日のアキさんを描いたらしいのは4枚

その場の空気感とかフレッシュさとか

そこにこだわりたい私です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-05-11 08:02:02
まゆみ様 おはようございます。

採用おめでとうございます㊗️
有名なかただから投稿も多かった事でしょう。
昨日は私は休んでリアタイ視聴して居ました(殆ど最後の部分だけ💦)勿論、アップされた、コーナー明けの9:49に直ぐに分かりました。

『ミュージカル音楽作家』と言う肩書きに変わっていたのはそう言う事だっんですね。

アンジェラさんはオーディションで「ハーフは売れない」と言われたらしいですね(前半もその時だけチラッと見てました)ハーフのほうが売れると思ってました。
紫さま (まゆみ)
2024-05-11 14:28:57
毎週金曜日はゲストの方がずっと画面に映るので
ゆったり似顔絵を描けて嬉しいです🎯

シンガーソングライターとして
大勢されているにもかかわらず更に上を目指して
大学に入り夢を実現されたアンジェラさんに
勇気をもらった視聴者がたくさんいるでしょうね。

私も本当にやりたかったことは別にあって
それに向かって一歩踏み出す勇気がなかったので
尊敬しちゃいます。

アンジェラさんのお母さんが
「あなたはハーフ(半分)じゃなくダブルなのよ!」
とおっしゃったそうで、そんなお母様も素敵です。
似顔絵を・・・ (タマちゃん)
2024-05-12 22:05:16
今度、ある教室のテーマは「似顔絵」
何でもやってみようの1テーマです。
あまり深く考えてないのですが
ものの特長をつかむための
1回だけのレッスンです。
「自画像」はやったことあるんですけど
「似顔絵」は初めてです。
どうなることやら・・・
タマちゃん先生 (まゆみ)
2024-05-13 23:17:05
うわあ〜っ‼︎
水彩画教室で似顔絵!ですかあ ٩( ᐛ )و
まるで別物ですからねぇ
見たまま描くのがNGなのが似顔絵ですし。

どんなのを皆さんが描かれるか楽しみにしてま〜す🎶

コメントを投稿