‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日の似顔絵

2024年05月20日 | 似顔絵

18日(土)に放送された『THA SECOND』

結成から19年目にして優勝されたガクテンソクのお二人を

描きました

結成から16年越えのベテラン漫才師の戦いは

誰が勝ってもおかしくないほど安定したネタ披露でしたね

この手の番組

いつもならテレビの前でリアルに

似顔絵を描きまくるんですが今回はできませんでした

二日遅れで優勝者のみ描いてアップします

キャラ濃いめのお笑い芸人さんは

描いて楽しいです🎶

 

午後のニュースで

イランの大統領ライシ氏を乗せたヘリコプターが

墜落をしたとの報道があり

ヘリは炎上した状態で発見され搭乗者全員が死亡!とのこと

事故なのか事件なのかは不明のようです

 

 

今日は7連勤明けでさすがに今日はぐったりでした

『あさイチ』のゲストは何度も描かせてもらっている

的場浩司さんとバービーさんだったのでパスするつもりが

興味深い内容だったので見てるうちに

似顔絵描きたい欲が出てきて

へへっ (๑>◡<๑) 今日も描いて投稿しちゃいました

貼られていたイラストは3枚

採用いただけて良かったです🎶

【性体験がないのは恥ずかしいこと?】

というデリケートなテーマで

こういう日はイラストがボツの可能性が高いですしね

 

先ほど

また芸能ニュースが入りました

あさイチの投稿で描いた中岡創一さんの似顔絵を

ちょっと加工して取り急ぎ載っけます 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-05-20 22:52:59
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます🎉サプライズ有難う御座居ますm(_ _)m
今日は月曜日ですが、上司から休んでいいよと言われて休暇でした。リアタイ視聴して、まゆみ様の採用を見ました✌️
今日のゲストは何回も描かれたのは知ってましたが、折角の休みだからと言う事で9:45分頃から見てました^ ^見てて良かったです(^^)

今日は1900通近くのメッセージと言う事で、9:49のコーナー明けはパッと見はメールしか無い様に見えましたが、
9:49から9:50に懸けて鈴木アナがお辞儀して体の向きを変えた時にイラストが3枚見えて、まゆみ様の作品が柱の左の上から2段目に掲載されているのが直ぐに分かりました。
大量メッセージでイラストが僅か3枚の狭き門の中、採用おめでとうございます🎂
紫さま (まゆみ)
2024-05-20 23:15:18
『あさイチ』でこういうデリケートな話題の時は
似顔絵の周りに何を描くか悩みましたが
採用していただけて良かったです。

中岡創一さんの似顔絵は昨年の5月9日に描いた絵で
あとで調べたらボツになったものでした。
『あさイチ』投稿でたくさんの有名人を書かせてもらい
在庫がすぐに取り出せて速攻対応できて嬉しかったです。

コメントを投稿