‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

令和の『タッチ』?

2024年01月04日 | 似顔絵

和也とみなみ

令和の『タッチ』かと言われているこの二人

KAT-TUNの亀梨和也さんと

フリーアナウンサーの田中みな実さんの交際が発覚❣️

もしかしたら元日婚?とも噂されてましたが

もう少し先の話になりそうです

って本人が言ったわけじゃなく噂ですが・・

共演もあり 37才同士

美容に強い関心があるとか大の犬好きだとか

共通点がたくさんあるようです

結婚となれば要注目ですね

 

おしゃれで大人の落ち着き

色を抑えて描いてみました

亀梨さんがめちゃめちゃ難しかったです💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-05 13:18:17
まゆみ様 こんにちは。

一昨日にニュースの録画物を再生してたら、亀梨さんと田中さんが映ってたので、すわ、ビッグカップルの元日婚? と早合点しそうになりました。未だ熱愛発覚したばかりですね。
和也とミナミで『タッチ』、なるほどです^ ^

亀梨さんに似ていると噂の佐藤健さんも、確か、以前描きにくいとおっしゃってたと思いますが、今回の似顔絵は亀梨さんにそっくりです。而も、佐藤健さんとははっきり描き分けられておられますよね。流石ですね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-05 19:01:03
亀梨さんの似顔絵、似てますか?
良かった♪( ´θ`)ノ
田中みな実さんは以前描いたもので
同じ雰囲気に揃えました。
写実寄りの絵は難しかった証です。

ネットで亀梨さんの似顔絵を探したら
どれも写実寄りなので
誰が描いても難しいみたいですね。
返信する

コメントを投稿