‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

元日の結婚ラッシュを❣️

2024年01月03日 | 似顔絵

今年のお正月はゆっくりさせていただきました

昨年までは毎年 お正月イベントで1月2日を皮切りに

住宅展示場やショッピングセンターで似顔絵を描いてましたので

こんなにのんびり過ごすのは初めてです

 

今年の元日は有名人の結婚報告が多数ありましたね

毎年この日は結婚ラッシュですが今年は特に多かったです

一粒万倍日+天赦日の最強幸運日!

挙式は難しいと思いますが入籍は受付可能ですものね

格闘家・プロ野球選手・将棋棋士・声優さんもいましたが

お顔を知っている5人を描かせていただきました

 

のんびりついでに二日がかりで似顔絵5人

HIKAKINさんは似顔絵教室のサンプル

吉谷彩子さんは『あさイチ』用に以前描いたのがあったので

それを使いましたが・・・・

改めて見たら似てないので手直ししたら

新規で描くより時間がかかってしまいました💦

 

年末にフライパンの焦げつきを2時間かけて落とそうとして

結局取れず・・・新品を買いに行きましたが

それと似ています ハハハッ( ;∀;)

 

諦めの悪い性格 2024年の目標は・・・

“無駄に頑張らない” にします٩( ᐛ )و

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-03 21:43:40
まゆみ様 こんばんは。

元日入籍の有名カップル、ネットで見たら10組くらい居るみたいですね。
その中で私が知ってたのは、奇しくもまゆみ様が描かれた5人ピッタシでした。本当です。
声優も5人居るようですが(私はたまにアニメも見るのですが)全員知らなかったです(*≧∀≦*)

私は勤め人なので三が日とかは休みですが、今年は元旦から災害報道だらけで、見たいテレビも殆ど無いので、テレビに振り回される事も無く、いつもよりも更に静かに過ごしております。
返信する
結婚ラッシュ (都月満夫)
2024-01-04 11:20:28
そうだったんですか?
安住紳一郎さんは地元出身なので知っていましたが、あとは分かりません^^
したっけ。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-04 20:39:19
この5人全員を知っているとは・・・・
なかなかのテレビ通ですね。
副島さんと吉谷さんはNHK見ない人にはわからないし
HIKAKINさんと松井さんは若い人(精神年齢も)しか知らないはずだし
素晴らしいです👏👏👏

テレビ通だとしたら、退屈な元日でしたね。
被災者には申し訳ないですが。
情報過多なので静かに過ごすのもいいものです。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2024-01-04 20:42:31
似顔絵を描くために情報にアンテナ張ってる私でも
苦手ジャンルはアウトです。
安住さんしか知らないってそれ、普通だと思います。
ご安心ください。
したらね〜
返信する

コメントを投稿