‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

大豆田とわ子と三人の元夫

2021年04月21日 | 似顔絵
この春のドラマがほぼ出揃いました

いちおう初回だけは可能な範囲で一通り観て
週に3〜4本に絞り込むのですが
今季のイチオシはこのドラマです!

これまでに無かった設定で
大豆田とわ子(松たか子)と別れた元夫が
織りなすコメディーなのですが
それぞれのキャラクターが個性的で愛らしくて
目が釘付けになりました
小気味良く かぶせぎみにテンポよく交わす
会話のキャッチボールは
関西テレビならでは!

好き嫌いが分かれるドラマのようですが
どこを切り取っても楽しめるので
途中からでもおすすめです

似顔絵は4人を一枚に収めるため
サクッと描いたように見せつつ・・・も
岡田将生さんのイケメンぶりに手こずりました

気づいたんですが
俳優さんて役柄によってガラッと顔を変えるようです
その俳優さんの別の役のイメージをリセットしないと
描けないことがあります

役柄による振り幅を描き分けようだなんて
貪欲すぎますね 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2021-04-21 17:12:29
役柄によって顔を変えられちゃあ、似顔絵師はお手上げですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-04-22 01:28:46
役者さんのプライベートの顔は知らないし、知ろうとも思いませんので
〇〇役の〇〇さんで描くしかないですね。
所詮、写真にしたってカメラのレンズというフィルターがかかった顔ですし。
似顔絵の限界を痛感します。
したらねっ
返信する

コメントを投稿