‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

NHK夜ドラに注目!

2022年05月30日 | 似顔絵

昨日と二日続けてNHKの話題になりました(๑>◡<๑)

朝ドラに対して夜ドラ

どちらも1回の放送が15分で

朝ドラは毎週6回(土曜日は振り返り)に対し

夜ドラは毎週4回

調べたら夜ドラという枠は今年4月に始まったそうです

 

私の春ドラマファイルに夜ドラ『カナカナ』

途中から加わりました

火曜夜10時からの『正直不動産』の流れで

チャンネルを変えずにいたら

「おや?ゴードンくん?」

そこからです

ズボラなので細かくドラマチェックはしません

 

マサ役の眞栄田郷敦くんと

佳奈花役の加藤柚凪ちゃんのシーンが微笑ましくて

ニンマリ、顔をゆるゆるにして観てます

ストーリー?

原作は「少年サンデー」で 西森博之さん作ですが

NHKさんもそこは狙ってないのじゃないかなあ・・・

 

トータル28回 7週です

22;45〜という中途半端な時間でつい

見逃してしまうのがネックです💦💦💦

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22;45 (都月満夫)
2022-05-30 17:32:48
もう夢の中です~^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿