‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

天国と地獄〜サイコな2人〜

2021年01月19日 | 似顔絵
日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』が
好スタートを切ったようです

いきなりおぞましい殺人現場から始まり
目が釘付けになりました

主演は綾瀬はるかさんと高橋一生さん

刑事役の綾瀬さんと犯人役の高橋さんが
終盤 人格が入れ替わるというストーリーです

見終わった後で知ったのですが
脚本が
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「JIN‐仁‐」「義母と娘のブルース」などの
ヒットドラマを生んだ森下佳子さんの
オリジナルだそうです

そりゃ面白いはずだ‼️

めいっぱいディフォルメしてみました

一般のお客様の似顔絵を描かなくなって半年
ディフォルメの面白さに気づき始めました
美人の女優さんをあえて崩す快感
高橋一生さんは横顔がイイ‼️ 笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾瀬はるかさん (都月満夫)
2021-01-19 16:28:06
いいですよね。
この人は演技をしているんだろうかと思うほどの天然の良さがあります^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-01-20 11:32:36
いつになく今期はドラマを見ています。
暗い世の中なので現実逃避かな?
中でもこのドラマは一推しです。
綾瀬はるかさん、浮いた噂が無いのもいいですね。
したらね。
返信する

コメントを投稿