‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

いったい何が起きたのか

2023年05月18日 | 似顔絵

市川猿之助さんの記事を読んで驚きました

猿之助さんは“命に別状なし”ということですが

ご両親(市川段四郎さんとお母様)が

気の毒なことになりました

事件なのか事故なのか・・・・

詳細は後日わかると思いますが

今のところ外部の者による事件性は薄いようです

先日 バラエティー番組に出演しているのを

観たばかりなのですごく心配です

センシティブな話にふさわしい似顔絵って

かなり難しいですが

描かずにはいられなくて・・・・すみません

 

今朝の『あさイチ』のゲストは

『らんまん』で牧野万太郎の姉 綾さん役をやって

その演技力に魅了させられた佐久間由衣さんと

『らんまん』の舞台となった高知県を現地取材した

みやぞんさんでした

朝ドラに出演の俳優さんがゲストの時はいつも

イラストの投稿が多いですね

見たところ8枚?

昨日まで貼っていただいてた場所から離れたところに

私の絵がありましたが

この場所 ずっと画面の真ん中で

アナウンサー二人の陰になることなく映ってました

アップにはなりませんでしたが

これはこれで嬉しかったです

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-19 00:00:06
まゆみ様 こんばんは。

今日は定位置では無く、右の柱の二筋左でしたね。
仰る通り、アナウンサー2人が喋ってる間、ずっと真ん中で映ってましたね。
まゆみ様のいつもの"定位置"に掲載されていたイラストは鈴木アナウンサーの陰になってました。
鈴木アナウンサーは昨日はまゆみ様のイラストに被らない様に立ってらっしゃいましたし、まゆみ様は鈴木アナウンサーに好感を持たれているのかも知れませんね。

昼のウェブニュースで市川猿之助さんの事件を知りました。憶測で物を言う訳にも行かないので、これ以上のコメントは控えます。
返信する
市川猿之助さん (都月満夫)
2023-05-19 17:22:01
何があったのか?
いずれご本人が語るでしょう。
4月にコロナに感染し、そのご調子が戻らずにいます。
ぼちぼち動きだします^^
したっけ。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-05-19 19:42:28
『あさイチ』は朝ドラ女優さんがゲストだったから
イラスト多めでしたね。
定位置からあぶれた2枚が幸いにも目立ってました。笑

鈴木アナウンサー、私も贔屓目で見ていただいてる
気がしてます。
鈴木アナウンサーが一週間お休みしたことがあって
その週は代行のアナウンサーに全く取り上げてもらえず
鈴木アナのありがたさを感じました。

市川猿之助さんのことは徐々に明らかになって
きたようです。
今日は終日外出しててワイドショーを見てないですし
興味本位で触れちゃいけない気がしてます。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2023-05-19 19:46:19
しばらくご無沙汰でしたが
コロナに感染されていたのですね?
それはそれは大変でしたね。
インフルエンザと同じ扱いになりましたが
後遺症が怖いですね。
お大事にしてください。
コメントありがとうございました。
したらねっ❣️
返信する

コメントを投稿