愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

瞑想で、過去世に行かれる方々が続出

2017年07月30日 19時12分48秒 | お客様の声



東京 セッション
4日目になりました。




私の霊能力も
実習・瞑想実習も

必要に応じた
展開になるのですが




今世の未来だけでなく

過去世に、行かれる
クライアント様が おられ

面白いことになっています。




本日は、少しだけ

セッション後の ご感想を
ご紹介します。





撮影 ryuru




ryuru先生
此方こそ、ありがとうございました。

制約から出る事が
今世のテーマに有ると自覚をしていました。

人から見たらどうして?が
その人の課題の様ですね。

あっと言う間の一時間半でしたので、
お伝えの仕方も不十分だったと思いますが、
私にはとても意味を持った時間を頂きました。

誰かに言って欲しかった、
ハッキリ背中を押してダメ出しして貰って、
切りたかったのかも知れません。

自分の見る所を変える覚悟を決めました。

パラレルワールドを解釈して、
自分を定めて行きます。

父には感謝しかないと思って来たのに、
又心配をさせて、

悔いを感じさせたのかと
自分が情けなく思いました。

実家に戻った頃、
「お前なら、肝っ玉母さんで頑張れるだろう!」と
励ましてくれた
父の言葉を思い出しました。

気持ちに区切りがつけられた様です。

力を与えて下さいまして、
本当にありがとうございました!

思う体験を作って行きます😄

どうぞ、此れからもご活躍くされ、
多くの人にパラレルワールドをお伝えして下さい。

感謝を込めて〜





初めてのセッションでした。

通常セッションで 
スタートしたのですが




お父様の 言葉が
伝わってきたので

angelに、変更して
お伝えしました。




制限を 外された世界で

思う存分
生きたい 世界を
たくさん 創られ 




心が、軽く 明るく
生きられるように

すぐ なられると、思います。




気持ちに、区切りを 
つけられたこと

心より、祝福致します。




おめでとうございます。





撮影 ryuru



こんにちは

昨日はお世話になりました。
お土産とプレゼントを頂きまして、
心から恐縮しています。




大変
大きなプレゼント、

気のプレゼントですが、




汗塗れの私を
ハグして頂いたのに

昨日だけで終わってしまったら
と帰りの途上で

一瞬過ぎりましたが、




海を思い浮かべて

永遠に続くと
思い直しました。



そのまま
いつものように病院へ行き、

マッサージの予約は
昨日は入れておかなかったので、

月に一回の診察と
電気治療だけしました。




診察の際に

ryuruちゃんに言われた
右の首と肩の事を話し、

レントゲンを
撮ってもらいました。




どうせなら自分の意識と
医療と両方から治して、

早く痛みを取ろうと
思ったからです。




今迄一度も

撮った事が
なかった部位でした。




その結果、

肩の関節の周囲の神経が
他より
損傷しているのがわかりました。

当然関節もです。




そのせいで、

左の下半身と手に
影響が出ていたようです。




先生は
そうは言いませんでしたが、

今迄先生や理学療法士さんから、

その周辺に関しては
詳しく説明を受けていましたので、
そう捉えました。




その結果に、

すぐに腑に落ちました。




リウマチ患者としては
微々たるものですが、

長年傷んできた
様子もあるとの事で

心からryuruちゃんに感謝しました。




元々身体が柔らかいので
痛みを感じる事も少なく、

ここまでこれたようです。




一緒に、進行が止まらない

足指の関節についても
訴えたところ、

足に問題がある人用の
自助グッズの別の使い方も
教えてもらえました。




幼い頃より

通院は生活の一部として
きていますので、

主治医との関わり方は
慣れているつもりでした。




それも、見方を変えて

診察をして頂いたら
また先に進めました。



今日からは、去年末から
経験した事で、

朝頭に浮かんだことは
ツイートすると決め、始めました。



昨日から
出来る事は始めましたし、

他の事も
すぐに実行に移し、続けていきます。




今回は今迄以上に

私のコアな問題を
教えて頂けたと思っています。



自己評価が低い癖も、
自分にきつい癖が

解放するイメージが確立したので、

すぐに変わる確信を
持っています。




しつこい程に

他からも
そういうメッセージを受けているのに、

心が震えるだけで
止っていたようです。




それと、
パワーを内に閉じ込めている事は

自己評価が低い以前に
自覚が無かったので、

自分自身への

素直な気待ちを
呼び覚ます事を心がけ、

経験している事への

自信を強く持つ事を
課題にします。




お会いできた事
本当に嬉しかったです。




ryuruちゃんの事は

最初から見えていた事を
お会いして実感しました。




リウマチになってから、
酷い乱視になったのですが

それは私の
固定観念を払う為でも
あったのだと思います。



見えたくないから
そうなったかとも思ったのですが、

それだと見えない不便さと共に
人の顔に穴が開いているように見える事を

楽しむ自分に
説明がつかないからです。



去年秋からの事を思えば、
既に全く違う自分になっています。



このままリウマチ完治を今年中、
会えないままの彼も今年中に会います。

言霊を発していきます、
書くだけではなく。




最後になりますが、

ryuruちゃんが
昨日ブログに触れていた内容を拝見し、

色々と腑に落ちました。



ryuruちゃんから受けていたイメージは、

小さい頃、
キリスト教会へ通っていた時に描いていた

聖母マリアのイメージでした。




人でそう受ける方にお会いした事は、

お二人
テレビを通じてでした。




実際にそう感じる方と

お話出来る幸せと言ったら、
この上ないです。

心より感謝します。




ありがとうございました。



ryuruちゃんに通じる
全ての方々が

どうか
お幸せでありますように。



お体に気をつけて、
セッションの旅をお過ごしください。





撮影 ryuru




今まで、5回
LINE セッション

今回、6回目は、
angel セッションで初対面でした。




少し、前の時間が
空いたので

早めに、どうぞ と
ご連絡したのですが




電車を 
間違えて乗られて

最初の予定どおりに
到着され




決めた! ことは、
絶対に その通りになる!

と、二人で 笑いました。




私は、対面する 相手の人の
心と 体の痛みを

自分の心に 映してしまうので




対面セッション時

異常に、傷む
首と肩の 痛みを 
お話し致しました。




その痛みは、ご自覚なく(笑)




レントゲン結果にて
判明されたようですね。

よかったです。




私のイメージを
聖母マリアと 思ってくださり

大感激です。

ありがとうございます。




相応しくなれますように

ますます、努力 精進を
重ねて 参ります。

        2017.7.30 ryuru









出張セッション

< 品川近郊 >

7月31日(月)午前と 夕方以降空きあり
8月1日(火)午前と 15時以降空きあり
8月2日(水)空きなし(電話セッション可能時間あり)
8日3日(木)16時45分~18時45分と 20時半以降 空きあり
8月4日(金)午前と 13時半以降空きあり
8月5日(土)空きあり
8月6日(日)空きあり
8月7日(月)空きあり

2017.7.30 18時半 現在の状況です。




< 日光宿泊 >
8月6日(日)
同じ宿に泊まってセッション可能です。
ご希望の方は、ご入金後 宿名をお知らせします。




< 夜 地元に帰ります >
8月7日(月)




※ セッション種類により
空きなしの状況でも
セッション可能な場合があります。




※ 8月4日5日は、可能な限り
秋田や仙台、栃木、横浜など
ご希望の地に参ります。
(セッション内容、地域により、
出張費をいただくかもしれません)
お気軽に、お問い合わせください。




※ 男性とのセッション 可能です。




セッションご希望の方は、こちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S66461430/
私を紹介してくださった記事
https://nikkan-spa.jp/1302312
お仕事サイト アメブロは、こちら
http://ameblo.jp/utsukushiicocoro




下記のSNSは、
ご登録されていない方も ご覧いただけます。

一番よく更新しているのは、ツイッターです。


ツイッター
https://twitter.com/ryuru1213
facebook
https://www.facebook.com/ryuru1213
インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuru1213





最新の画像もっと見る