愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

結婚は、自分の生命よりも大切な人と

2009年03月12日 20時31分12秒 | 家庭・結婚
 
ryuru?元気? その後、どうしてる?
と、今日の午後 友達 Tくんからの電話

とても、とても幸福に暮らしていることを語り
それで、Tくんは?と聞いた・・・

聞いてもらいたい事があって Tくんが、電話をしてきたこと
ryuruには お見通し~~~
一時間なら、時間取れるからと 話しを聞いてみた。



恋の悩みかと思ったら、、、結婚の悩みだった。。。

いつの間に、ブロポーズまでしてたんだよ~~~~

でも、結婚してもいいかどうか 悩んでいると・・・



あーーー
悩むような相手とは、結婚するな~~~TT
と、その後 さんざんTくんは ryuruに叱られ続けるのでありました。

けど、叱られたい為に Tくんは電話をしてきたことを ryuruは知ってる。
私ほど、ハッキリ いいところも 改善すべきところも
遠慮なく言ってくれる人がいないから。



恋愛と結婚は別という人がいるけれど、私には理解できない。

心を偽ってする結婚なら しない方がいいよ。

自分の命よりも大切
自分の命を投げ出しても愛せる人と結婚しなさいよ。

この人なら、世界で一番愛されて幸せにしてもらえると思う人ではなくて
この人なら、世界で一番 幸せにしてあげられると思う人と結婚しなさいよ。

相手を深い部分で理解できるかどうか

別々の人生を生きてきた二人が、一緒に生きることで
お互いの心を磨き合い、お互いの人格、お互いの人生が向上する相手かどうか

二人で作り上げる夫婦愛が、地球に拡大されて世間によい影響を与えられるかどうか

結婚して、生命尽きる日まで 共に生きていくイメージが
ありありと描けるかどうか

生まれ変わっても、また 一緒に生きていこうと思える相手かどうか



結婚相手は、運命を感じるもの。

Tくん、相手に 運命感じた???←ryuru
全然   ←Tくん
・・・・・  ←ryuru



言葉は悪いけど、Tくん 優柔不断なんじゃないの???
結婚したいという願望が強すぎて 焦り、執着、孤独感があったでしょう。

今 あなたは、犬が自分の尻尾をくわえて ぐるぐると回っている状態
尻尾は、自分自身
尻尾は、魂の伴侶

だから、自分の人生を前を向いて歩んでいけば 自然についてくるもの。



Tくんの人格向上と 真実の相手に巡り逢う為の
通過点で出逢った プロポーズして後悔している相手とは
すぐに終わりにすることね。

相手を探すのではなく、自分を向上させ 前を向いて
歩いていけば 必ず 「その時」に真実の相手と出逢えるから

その時の心のレベルに合った人が、目の前に現れる。
だから、結婚したければ 自分を高めること。

そして、未来のいつか あぁ やっぱり 彼女だった
と思えるなら もう一度 プロポーズすればいい。



私は、転生輪廻を確信しています。信じているレベルではありません。
全ての人が転生輪廻しているのは、事実です。
肉体がなくなって、感情・思考・心が消滅するわけありません。

ご縁がない人との出逢いはありません。
人は、生まれる前に 自分の人生を自ら計画して生まれます。
生まれる国
両親
兄弟

子供
職業・・・



私が Tくんに最終的に 伝えたことは・・・・・・・

映画みたいな人生を 生きようよ♪
生まれる前に立てた人生よりも ロマンティックにダイナミックに生きようよ♪
彼女と結婚してよかったと心底思える 惚れこんだ相手と結婚しようよ♪
いつまでも、ラブラブでいられる相手と結婚しようよ♪
一度きりの今世の人生 自分を心から大切にしようよ♪

私は、夫を 宇宙一 幸せな人にします。



筋金入りの永遠の乙女  ryuruの今日の昼下がりの出来事でした。
 

最新の画像もっと見る