愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

ありがとう の時間

2011年05月18日 18時40分40秒 | ryuru ♪
 


毎日

自分に、最愛の人に

家族に

友人に、知人に




ここに 遊びに来て くださっている
私の友達

いろいろな理由で
何か月も 何年も 会っていない お友達も

ネットで たった一度だけの つながりのご縁の
あなたへも、あなたへも 

その日、思い出せる すべての みなさまへ




お一人 おひとりが

今、目の前に いらっしゃると思って

お名前を 声に出して

感謝の心を 言葉にして

お伝えさせていただく時間を 持っています。




就寝前にも、同じこと




今日 一日 出会えた皆様へ

お一人 おひとりに

ありがとう の時間を 持っています。




私は、どのような 言葉を

それぞれの人たちに 発しただろうか という
行ったことの反省と

もっと、褒めて 差しあげられたのではないかな?
もっと、勇気づけて 差しあげられたのではないかな? という
行えなかったことの反省を

20年以上 ずっと ずっと 続けています。




始める前と、今

何が 変わったかな???




人生の密度が、ずい分 濃くなったように 思います。




以前は、両親に

生んでくれて ありがとう。
生まれてこれて、本当に よかったです。
ryuruは、とても 幸せです。

という言葉

恥ずかしくて 言えなかったけど




毎日、毎日

両親が 目の前にいると 思って
感謝を 伝えていると

いつの間にか
実際に、親を前にしても 簡単に 言葉にできていました。

照れるような言葉も、発せるようになりました。




みなさまへ

ありがとう っていう 想い

今日は
なんだか、改めて 文字にしたくて

綴ってみました。




ありがとう

ありがとう

ありがとう ございます








みなさま

幸せな時間を たくさん お過ごしください (*^_^*)


                       2011.5.18  ryuru


 

最新の画像もっと見る