愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

素敵な 一日を (*^_^*)

2009年10月29日 15時07分16秒 | ryuru ♪
 

今日は、あたたかい 穏やかな気候です。

ひさしぶりに、自宅で のんびりした時間が
今 少しだけ 持てています。




昨日は、マンションを見に行きました。

仕事の関係です。

私は、不動産会社の女社長さんと とても仲良しで

先週の金曜日
私に 「つかまえた~~~」と 言った その社長さんと
Yちゃんと 三人で
とても楽しい時間を 過ごしました。




人が あたたかい家庭を 創造する場所である
家を 見るのは 楽しいです。

そのお手伝いを させていただけるのも、幸せです。

この感覚は、幼少時からのもの みたいです。




私の父は、建築業で
私自身は、大手建設会社関係の 営業事務
不動産の売買と 賃貸の会社にも 在籍していました。

父の仕事柄、生まれた時から
様々な 木や 家を 見てきましたので

家が どんな創りで どうなのか
瞬間的に 理解できる能力は 体に しみていて
楽しみに なっているようです。




分譲マンションを 見に行ったことを
仕事が 終わったOOさんに メールで 伝えました。

メールを 送信して、すぐに OOさんから

「 どうして、私の行動 を見ているような タイミングで
メールが届くの~~~???
今、まさに 会社のドアの鍵をロックした瞬間
もう、本当に 驚くわ~~~ 」 と

お電話を いただきました。



私は、いつも そうです。
そういう人 なんです。




OOさんから
「 いつも、一方的に
勝手な 電話に 付き合ってもらって ありがとう。」

と、こんなふうに メールを いただいていたから・・・
何度も 電話でも 言わせてしまっていたから・・・

昨日はね
お仕事が 終了したと思った その瞬間に
お疲れさまでした メールを 届けたのです。




それでは
今日は、これから 服飾関係の仕事で 動きます。

今日の残りの時間
どんなに 素敵なことが 待っているか
どきどき わくわく します。



みなさまも、素敵な 一日を お過ごしください。

 

最新の画像もっと見る