愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

かぎりなく優しい 最愛の人

2009年09月25日 09時46分23秒 | ryuru ♪
  





私は、雨の日は 出掛けない。



それは、通常では 記憶の領域に 残らないほど
遥か 遠い 遠い日

最愛の人が 逝ってしまった その日



豪雨
永遠に 忘れられない悲しみ



その日を 私は 決して忘れることがなくて ・・・



でも、豪雨より 怖い     深 海

深い深い 海の底で 意識が戻った時

ひとりぼっちだった




悲しみの効用は、謙虚さと 優しさを得ることにあり
挫折、逆境を通して 謙虚さを学び
立ち上がれないか と思うかのような 逆境に伴う 悲しみを通して
真の優しさを 得る。

私は、あれから
どれだけ 謙虚に優しく 生きられているだろうか
どれだけ あたたかい人に なれただろうか



自分に厳しく、人にも厳しいのは まだまだ凡人

自分に厳しく、人に優しい
かぎりなく慈愛に満ちた
やさしい やさしい 穏やかな 人格獲得をめざして

永遠に続く 道の中
真の優しさを・・・真実の優しさを 会得するまで
あと どのぐらい 必要とするのだろう



かぎりなく優しい 女性をめざして
今日も、笑顔で がんばろう


           2009.9.25 ryuru (*^_^*)  







一秒一秒 過去になる
二度と戻らない 時の流れの中


みなさまに
やさしい 優しい出来事が たくさん 届いて
とびっきりの笑顔の一日を


みなさまが、幸福な時間を
     たくさん 過ごされますように

 

最新の画像もっと見る