愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

過去が変わる体験をしてしまいました。

2016年01月16日 19時04分12秒 | パラレルワールド
 



私は、生まれつき
霊を感じる能力が 高かったので

霊体験は、当たり前で
不思議なことでも、何でもなく




まだ、経験したことがない




アブダクション 経験
宇宙人にチップを 埋め込まれた経験がある
知人達を

とても 不思議に 思っていました。









量子力学を 学び

パラレルワールドや
テレポーテーションが

実験的に可能
という事実を 知り




過去の事実が 変えられる?

という疑問を 持っていました。




まさか、事実は 変えられないよね。
過去を 変えられる方法 というのは
過去に対する認識が 変わり
悪から 善という 結果になること

と、今朝までは 思っていました。









違いました。

私、過去の事実が 変わってしまいました。




ネットで、過去の事実が 変わった経験を
いくつか 読んでいましたが

実際に 体験してしまいました。




又、時間を 作って

何が 起こったのか
綴ってみようと 思います。




過去の事実も、変えられる
体験が 出来た私から

皆さまへ




生きたい人生を
自分で 作って 生きてください。

思いっきり、ますます
幸せに なってください。




これを お伝えしたかったので

取り急ぎ、ブログ 更新致しました。

           2016.1.16 ryuru





最新の画像もっと見る