愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

3年前の夢の場所

2016年02月15日 04時02分28秒 | 願望成就



この3次元の方が、夢で

4次元 以降の 世界の方が
本当の 現実




私達、肉体を 持っている人間は

睡眠中に
4次元以降の世界に 行っていると
言いますね。




私は、予知夢や
地球ではない 宇宙の夢を

よく 見ます。




大体、強烈に 記憶している 夢は

その後、現実世界で 体験します。




ということで、
パラレルの続きを 書いていたのですが

どうしても 残しておきたいような
気持ちになるので

3年前の 夢の話を 書いてみます。









なんとっ
3年ほど前の 2013年5月25日の朝
見た夢の場所が わかりました!

まさか、こんな場所が あるわけないと
思っていたので
実際に 写真を見た時、ビックリ




プリンセス・ジュリアナ国際空港
(なんだか、すごい名前)





https://youtu.be/kPlCEXAqhnU




マホビーチ

カリブ海 リーワード諸島の
セント・マーチン島 南部にあるビーチ

島の
北部は フランス領
南部は オランダ領









夢の中の 私は、この島に
2階建て 飛行機で 行きました。

なぜ、2階建てと?




お世話してくださる 女性が
階下に 降りたので

2階建てと わかりました。





https://youtu.be/zr47-gog9oA




2階の個室には、私と
私のパートナー以外には 誰も 居なくて

一階には、
どなたか 乗られていたようでした。




3年近く前なのに、

強烈に
詳細に

記憶している 夢というのは




未来なのか

平行世界なのか

単なる 夢なのか




いずれにしても

睡眠中の夢には、ヒントが
たくさんあるので

楽しいですね。




潜在意識に 落とし込むには
体験すると 早いですから

実生活で 体験でなくても
夢で、リアル体験するのも いいですね。




皆様が、毎日
素敵で 幸せな夢を 見られ

睡眠中も わくわくな気持ちで
過ごされますように

               2016.2.15 ryuru




最新の画像もっと見る