愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

腑に落ちました。100% 自己責任

2014年06月08日 15時06分05秒 | 願望成就
 
 
 
突然、驚くほど 暑い日が
数日続いた後、梅雨入りし
 
関東地方は、
雨で 大変なことになっているようですが
 
そちら方面に お住まいの皆様
大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
私は、ありがたいことに
本当に 災害が少ない土地で 暮らしている為
 
今日は、とても さわやかで
気持ちいい時を 過ごしています。
 
 
 
 
そして、やっと PCを 開き
ブログ更新を しています。
 
前回の更新から、
一か月近く 経過してしまいましたね。
 
 
 
 
その間、私は 更新~ と思いながら
5月後半までは、時差生活で
 
「 誰か、私を 殺してーーー 」
というぐらいの @@ 体調の中
 
自己変革と
数年ぶりの 大規模な自宅整理に 勤しんでおりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで 何度か
心のレベルが 上がった時
 
今まで書いてきた事が 恥ずかしい
 
そう思っても
それも 私の辿ってきた道として
ブログに、そのまま 残していました。
 
 
 
 
しかし!
 
今回は、今までで
最高に そう思う状態です。
 
恥ずかしさ MAX  (^o^;
 
 
 
 
何が、どのように 変化したか
最大のことは
 
今までは、全てが
100% 自己責任と
努力して 自分に 当てはめていました。
 
今は、全てが
100% 自己責任と 腑に落ちた
ということです。
 
 
 
 
それは・・・
 
今までの 人生の経験と
自分の思考を 検証した結果
 
思考 + 行動 = 人生全ての出来事
 
 
 
 
これが、全て
 
科学的に 立証されている
事実確認が 出来たからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
知人に 月収8千万の方がいて
と、以前 書きましたが
 
そのように 現在なれていないのも
 
 
 
 
私の数少ない、恋愛対象相手との問題
 
殴られたり、引きずられたこと。
なぜか、いつも 三角関係。
後から、元カノ登場し、彼は私の所に必ず戻ってくる
というのも
 
 
 
 
この辺りを じっくり 考え
普段、自分が 何を 思考しているか
 
ずっと 見ていくと
 
 
 
 
私の意識が その辛い体験を 希望し
現実を作り 実体験している ということが
 
よーく、よくよく
本当に よく わかったのです。
 
 
 
 
更に・・・
 
豊かさも
恋愛も
家族問題も
 
全部、繋がっていて
 
 
 
 
過去の自分の
苦しかったり、悲しかったり
辛かった経験が
 
心に 残っていて
消化されてなくて
 
未解決で 放置されているから
 
 
 
 
解決するまで
同問題が 人生に 現れる。
 
そうなるのは、
自分以外の 誰かが 原因ではなく
 
全て、自分が原因。
 
 
 
 
それが、立証でき
 
その原因の 発見と
根本解決をして
 
毎日、私の心の中は
整理整頓が かなり 進んできて
 
他の方にも 明確に アドバイス
できるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みの渦中の方を 捕まえて(笑)
アドパイスを しているのではないですが
 
美味しい ケーキ
コーヒー Timeを 過ごしていたら
 
以前から、このブログを 読んでくださってる方に
偶然 出会えて
 
 
 
 
その方は
私 = ryuru と
おわかりでなかったのですが
 
Yちゃんが、あのブログを 書いている人って
私のことを 紹介したら
 
 
 
 
「えーーーーー  」 って
 
凄く ビックリされて
(なぜかなぁ~? 笑
 
 
 
 
その後、私の脱毛にも ついて来られて
 
脱毛してくれる スタッフの方に
ryuruは、霊的な力があるって
Yちゃんが 言ってしまって
 
そのスタッフの方に
守護霊を 教えてって言われたから
色々と 答えてしまい
 
 
 
 
科学的に 原因と結果を 分析するだけでなく
霊的な力を 使って
 
さらに 深く
原因解決していく アドバイスが 面白かったのか
 
 
 
 
偶然 会った
私のブログを 読んでくださっていた その方と
 
その日、その後、一緒に お茶して
お茶だけでなく、夕食も 食べて
 
 
 
 
現在、このようになっているのは
貴女が、今 話された この発言から わかるように
こういう思考が 原因です。
 
この思考は、どこから 発生したかは
幼少時の お父様への感情が
解決できないまま ずっと
心に 残っているからです。
 
そして、その解決方法は・・・ と
話していたら
 
あっと言う間に、レストランは 閉店時間に。
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日から、10日近く 経過して
その方のご様子を Yちゃんに聞いたら
 
とても お元気とのことで
 
誰かの お役に立てることは
幸せなことだわ と
私も 幸せな時間を 過ごしています。
 
 
 
 
ということで
 
腹が立つ~相手
嫌~に思う相手
 
   ・
   ・
   ・
 
誰かを 変えようとしても 変えられません。
 
 
 
 
自分以外の他人を 変えること。
 
それは、鏡に 映った世界を
変えようとしているようなもので
 
鏡の中には、入れないから
変えられないです。
 
 
 
 
鏡の世界を 変える方法は
 
自分の現実の
行動を 変えること
 
これしかないです。
 
 
 
 
自分の行動が 変われば
 
映っている
鏡(他人)も、当然 変わります。
 
 
 
 
では、どのようにして 自分を 変えるか
 
それは、また 今後
少しずつ ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
  自宅からすぐの百貨店   ここは、私がほっとする 「美 空間」です。
 
 
 
 
幸せで、充実した 休日を お過ごしください。
 
                       2014.6.8. ryuru
 
 
 

最新の画像もっと見る