愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

その人にとって、必要な展開が与えられます

2017年03月08日 01時06分17秒 | お客様の声
 


無事に、
セッション (カウンセリング) を 終え
 
自宅に戻っています。




今回も 不思議なことが

起こり続けました。




ツイッターと facebook も
見てくださっている方は

ツイッター
https://twitter.com/ryuru1213

facebook
https://twitter.com/ryuru1213




なんとな~く
こんなことが、あった と




おわかりいただけるかと 思いますが

本当に、充実した日々で
全て、意味があるもので




21日に、
飛行機が 欠航したことも

26日に、
乗りたかった バスに
乗れなかったことも




Lucky ♡ ♡ ♡
Happy ♡ ♡ ♡

と 思っているので
その後の展開が




Lucky & Happy なことの
連続なのです。




今回は、まず お一人

車で、2時間
高速道路を 運転して

カウンセリングを
受けに 来られた Yさんからの
メールを シェアさせていただきます。





撮影 ryuru




一週間たって、気持ち的に変化があったので、
ryuruさんに魔法でもかけられたのかな?!
なんて思っちゃうくらいです。

今は、主人の存在の大きさを痛感しています。
もともと、結婚したときから
分かっていたつもりではありましたが、

結婚生活で、当たり前のように
許してくれることを繰り返していて、
甘えていました。

でもその時は、自分を受け入れてくれる人を
誰も持たなかった当時の自分に
絶対に必要なことだったと思いますが、、

子供たちも、困ったところもありますが、
本当に素敵な子達で、
この子達が来てくれたことに感謝です。

今の幸せな毎日の中で、かえって
過去の闇が大きく見えてしまい、
エネルギーを奪われて、
家族を傷つけてしまうことが悩みでしたが、

今もそうですが、
心も現在にいられるように暮らしていきたいです。

毎日、毎日、頑張って生きていったら、
大きくパラレルワールドが変わり、
過去も今に見合う幸せなものになり、
思い出して悲しくなることもなくなったらいいのに、

ひょっとしたら、夢物語ではなく、
ほんの少しでも可能性があるなら、
毎日、誠実に生きていきたいと今は思います。

そういった話も聞かせてもらいたいので、
また落ち着いたら今度は電話で相談させて下さい。

この前、相談させてもらった彼のことですが、
気持ちが冷めてきたのか、
良くも悪くもどうでもよくなってきました。

今までは彼の気持ちがどうなのか、しか
考えられないでいたのですが、
今は自分がどう思うのか見つめていたいので、
これでも少しは冷静になれたのかもしれません。

ryuruさんとは、過去世で
お友だちだったのかな、なんて思ってしまいます。
話しやすかったです。
みなさん、そう思うのかな?(^-^)

大きな変化がありますと言ってくれて、
その通りだと思ったのでメールしてしまいました。

一部 抜粋





飛行機と飛行機雲 ♡ 撮影 ryuru




魔法は、かけています(笑)




カウンセリングの 申し込みを
いただいた時から

私とのご縁が 繋がっているので
必然的に 魔法がかかるはずです。




Yさんは、結婚しているけれど

好きな人がいる
というご相談もありました。




不倫のご相談などに関して、私は
止めましょう とは言いません。

止めれるものなら、私に 言われなくても
止められています。

不倫をすることで、様々な学びや
業の解消になることも あると思います。




それぞれのパターンにより、
結論は違いますので

その方のエネルギーを 読み取らせていただいて
最善の具体的 改善方法を お伝えしています。

その結果、Yさんは ご主人との関係が 
よくなられているようです。





モロゾフ プリンパフェ ♡ 撮影 ryuru




ところで・・・・

現在の私は、

思いっきり 寂しさを 堪能したので
寂しさから 卒業できました。




今回の出張では、一人の時間が

寝ている時以外
ほぼ ありませんでした。




まるで 女学生のように
2夜連続 朝方まで 話し続けたり

セッション 終わらない~~~~




バスの中も
新幹線の中も
電車も

搭乗手続きする 直前まで
ryuruちゃんと 話したいと 言われ
セッションを 続けていました。




皆さま

私と 一緒に居てくださって
ありがとうございます。


        2017.3.8 ryuru





本当に、たくさんのことがありました。
毎日、ぎゅっと 濃厚な時間でした。

可能な限り、早めに
ブログにて シェアさせていただきます。




2017.3.8 AM1時1分に
gooブログからメッセージくださったH様

メールが届いていないようです。

gooから届くメッセージは、送ってくださる方の
アドレスが入っておりませんので
こちらから、お返事させていただきました。




最新の画像もっと見る