豚も杓子も。

私にすれば上出来じゃん!と開き直って、日々新たに生活しています。

フェーン現象

2007年09月07日 | Weblog
少し動くと滴り落ちる汗。
日差しは多少弱まったものの、どうしてこんなに暑いの!!と思っていたら・・。


↑だそうです。
どうりで息苦しかったのでした。

昼の日課に加わった器具二種。
少しは筋肉がついてきたような気もします。



体感したフェーン現象。
吹き出る汗も違いました。



やぎ乳石鹸で磨いているはずなのに、玉じゃなくて勾玉なのが、ちょっと悲しいですね。だんだん、悪趣味になってきているような気がしないでもないです。お食事時の方、すみません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェーン現象 (ゴジ健)
2007-09-08 15:46:20
網目模様に焼け上がった写真・・・。

艶めかしい汗の噴出した写真・・・。


・・・本日の関東地方の残暑も厳しい!
あのう (ビーバー)
2007-09-08 16:26:41
あの、いや、その・・・、これ、どこのパーツかと思っちゃいました。。。


ドキドキ
ゴジ健さん (竜虎の母)
2007-09-08 20:54:33
ほんっとに暑苦しくてごめんなさい。

冷や汗で、少しは涼しくなりました?

ビーバーさん (竜虎の母)
2007-09-08 20:57:07
なにせ、100円だからね、使用料。
クーラーないから汗が出るのよ・・・。

パーツはね、秘事・・・じゃなくて、肘、ひじだよ。
何に見えたのだろうね~


これから、ちょっと一仕事!
まだまだ (塾長)
2007-09-09 00:02:49
残暑というよりも盛夏ですね・・。
さすがに朝夕はすごしよくはなりましたが、まだまだ寝苦しい日があります。
朝起きると汗びっしょりなんて9月に入って味わったことはいまだかつてありませんでした。

地球のどこかが壊れているのなら、直さなくてはいけませんが、いったいどこが壊れているんでしょう。

人間ですかね・・。



塾長さん (竜虎の母)
2007-09-09 01:06:53
本当にこの夏はきつかったです。
体力が落ちているのか、夏が厳しかったのか。
その両方のような気がします。

直す気力もなくなりそうですね。

コメントを投稿