豚も杓子も。

私にすれば上出来じゃん!と開き直って、日々新たに生活しています。

良かったね、ムネリン!

2012年03月27日 | Weblog
開幕メジャーが決まったそう

おめでとうです

クリリンカットも凛々しかったね。

でも、なんとなくエビゾー様に似てきました???

暴れまくってね、野球で





P.S.
オープン戦はブービーだったけど、カープも頑張れ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 01:28:01
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆

コメントを投稿