龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

今更ですが。

2013年07月09日 01時37分17秒 | 同人活動
お久しぶりです!
もう1ヶ月も前にもなりますが大阪ラストの
コミコミ参加してきましたー!
初めて参加した時のお隣の方の温かさは忘れられず、
とってもほんわかしたイベントがなくなるなんて残念です。

ラストの京都に行けるかが怪しいので
思いっきり参加してやろうと思い、
折角登録料も無いのでまこぴーのコスプレしてきました。
コスプレをしたので多少ごまかしが効いたものの
恐ろしくもドキプリでスペースとって新刊を
見事に落とすという…!!申し訳ありません!!!
徹夜でレジーナのペーパー仕上げていったので
何とかスペースはごまかしたものの…。
レジーナ愛が今すごいので本出したいと思います!

ちなみに先日落とした暗殺教室本だけは仕上げることが出来て
一応新刊、という形で発行させてもらいました~。
ジャンルも全く違うので浮いてたと思うのですが
手にとって頂けて嬉しかったです!ありがとうございます!

途中アイちゃんコスプレの方が現れて
握手させて頂いて嬉しかったですー!きゅぴらっぱ~!!!
今思えば一緒に写真撮らせて頂けばよかった…グッ…。
ヘタレ故勇気が出ませんでした…。
買い物に出た時に「まこぴーだ~」って言って頂けたりして
こんなコスプレでも喜んでもらえて嬉しいな~と
コスプレの楽しさを味わってみたり。
いつもスペースの外に出ないので超受身ですが
たまにはいいなーとも思いました。

さて!次回イベントなのですが
何とか夏コミが取れましたー!!
1日目のヒ-27a「ぬら麻呂」です。
2日目も委託させて頂けそうなので
また詳細は同人ページを見て頂けると嬉しいです。
新刊情報もあげたい…!その前に原稿はよせな…!!

というわけで今年の夏燃えられるよう頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿