龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

冬のイベント祭り

2013年12月04日 03時22分39秒 | 同人活動
同人ページ更新しました!
冬コミは初日ドキプリで参加してます。
スペースやっとアップできた…。
ずっと先延ばしになっていた
ドキプリ本を頑張って出したいと思います!
あとまどマギ映画本とガンダムBF本を出したい…。

大阪のスペースも出たので
出来れば冬コミに間に合うように暗殺教室本も出したいのですが
ちょっと厳しいかもな~…という雰囲気です。
大阪には必ず合わせて出したいです!
最近ずっと6号館の2階でちょっとしょんもり…。
たまには4号館とか!5号館とか!
まぁしょうがないのはわかってるんですけどね~。
たまには1Fの人が賑わっているホールが良いなwww

1月のコミトレは仕事が入ってしまったので参加できません。
なんということだ!!キー!
その日は東京なのですが
何とその日にガンダムBFのオンリーがあるという…!!
そっちに逝きたいヨ…!!!
そんな訳でちょっと寂しいので
ぶちコミの後にちょっと気になっていた
広島と香川に参加してみようかな~と考えています。
広島コミケがそこそこ多いのは知っていたのですが
本が売れないのがわかっていたので躊躇していたのです。
香川はこの間のぶちコミで宣伝していたので
近いしどんな雰囲気か見てみたいかな~と。
まだ〆切が先なのでどうなるかはわかりませんが
新しいイベントに行くのはわくわくしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿