龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

ぶちコミ

2011年11月27日 23時46分36秒 | 同人活動
地元のイベント「ぶちコミ」行って来ました~お疲れ様でした~

一般多かったですね!晴れてたから?
サークルも300サークル大台のってたっぽい?
次回から痛車は無いそうで、男性の一般参加が
少し減るんじゃないかな?とちょっと心配です…。
自分のお客様は男性が多いので特に…。
まぁ元々そんなに売れてないので変わらないけどね!は! 
でもサークル数はどんどん増えてほしいです!目指せ500!
無理?とりあえずじゃあ400からw

今回は買い物まわれずだったけど人気はどうだったんだろう?
まどマギが3サークルのみでちょっと泣きそうでしたw
人気落ち目なのかしら…寂しいね…。
まぁどうせ何でとっても結構オンリーワンなんですけどね…はは! 
それでも手に取って下さった方がいて嬉しかったです。
岡山初売りのシャルロッテカンバッチが一番人気でビックリ!
すごいですね~負けるなQBw
スケブをまた頼んで頂けたのでまたUPしておきます。
まどかすごい苦手なんですけど、
これは比較的まとも…良かった…。

次回1月も参加する予定なのでよろしくお願いしますー!
次は冬コミの本を持ってけいおんで参加する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿