龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

次回参加イベント

2011年03月27日 03時51分27秒 | 同人活動

皆様無事でしょうか。
岡山は天災の少ない場所なのでこっちは無事です。
何も関係ないようで
関東の知人が大変だったり
仕事にも影響があったりと
やはり日本はつながっているんだなぁと思います。
頑張ろう!

2011年3月27日 ぶちすげぇコミックバトル68(岡山ドーム)
スペースNO:M-1
サークル名:龍魂

申込遅刻してしまい希望ジャンル配置にはならなかったんですが
何故かとんでもない場所にぶち込まれましたwww
普段ならこの付近はイナイレだったはず…ま、まさかイナイレの中にぶち込まれた?!w
と、とりあえず気合い入ったので頑張って新しいものを作る予定です。
ちなみに思い切ってジャンルはまどマギです!
カンバッチの新作と新刊を作るつもりです!

よろしければ気分転換に遊びに来て下さい。

<今後の参加イベント>
5/29 ぶちすげぇコミックバトル69(岡山ドーム)
6/5 ComicCommunication15(インテックス大阪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっ)
2011-03-22 08:26:13
おひさwちゃんと活動してるんだねー。

エライエライw

じゃwまたw
わっ (みきこ)
2011-03-24 02:35:46
誰かと思った!
つか荒らしかと思ったwww
頑張るおー!

コメントを投稿