粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

リハビリ中

2011年04月09日 | Ryukin Whity 情報 

 腰が立たない

『ぎっくり腰』 時間薬と皆に言われています。

自分の体をコントロールできない 何ともやるせない思いをしております。

仕事先の両国で 腰が抜けてしまいました。 地元で評判の治療院をご紹介いただき その日のうちに 初期の治療をしていただくことができました。  両国は 皆さま良くご存じの お相撲さんの町 不幸中の幸いだと感謝しています 

本日、 お店でリハビリ中です。 

”ありがとうございます” と お辞儀をすることもできず・・・ ちょっと首を曲げて ごまかしています。 

ご迷惑 ご心配をおかけしてしまいましたが・・・ もう少々 薬となる時間を与えてください。 よろしくお願い申し上げます。

店長 片口 由美  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”魔女の一撃” と言うそうですね。 (ダイアナ)
2011-04-10 23:28:50
”魔女の一撃” と言うそうですね。

あの酷さは、経験したものでないと解りませんね・・・ 私も一度、やりました。

でも、お店にとりあえず出られているのですね!
動作を変えることが、至難の技と思います。

日にち薬 と のんびり構えてもいられないとお察ししますが、くれぐれもお大事になさってください。

一日もはやい快癒をお祈りしています。
返信する
ダイアナ さま (Whity)
2011-04-11 10:25:43
ダイアナ さま

”魔女の一撃”[E:eye]
まさに そんなかんじでした。
抵抗する すべもない わけですね。
納得です[E:cat]

原因は ”中腰”
写真を撮る時に 無理な姿勢で構えるのが・・・ 腰に過度な負担をかけるのだと思います。

綺麗な写真を撮りたい一心で 夢中になって 息をとめてしまいますので  気をつけないと[E:sweat01]


本日 公休日です。 
一日を大切にすごして 明日から日常に復帰します。


ご心配をおかけしてしまいました。 そして ご迷惑をおかけしました。
 皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします。
心配されるのって 嬉しい物なんですね。 ありがたかった[E:shine][E:cat]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。