粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

”粒金ホワイティーの目 Ⅲ” ルース入荷

2009年06月07日 | Ryukin Whity 情報 

_edited1ブラジル産のオパールキャッツのルース

運よく また、出合えることができました。

今回のルースは Ⅰ Ⅱ に比べ だいぶ小振りです。  でも ポッコリ度はいい勝負 負けていません。

”粒金ホワイティーの目”  冠にお店の名前をかぶるにふさわしいクオリティーです。   

  • 可愛いのに なかなかのしっかり者

粒金技法との相性が抜群です。 出来上がりに 思わず欲しくなる・・・ また 大化けしてもらいましょう。

前作 ”粒金ホワイティーの目 Ⅱ” ルースの状態 から TEZUCA作品として登場する記事を ぜひ ご覧ください。 http://blog.goo.ne.jp/ryukin-whity/d/20090324

粒金ホワイティー  http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 オパール って、とても不思議な石ですね。 (ダイアナ)
2009-06-09 23:30:47
 オパール って、とても不思議な石ですね。
 最初は、いわゆる乳白色の虹のような石だけかと 思っていました。。。(お恥ずかしい!)

 この ”キャッツアイ・オパール”は、猫目の遊色が
 ゴールドのようで、豪華 且つ 高貴な感じですね
 これに粒金が施されたら、凄い存在感でしょう!
 完成が楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。