粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

「約束の指輪」  keita & aiko 途中経過報告 ⑩

2010年07月14日 | TEZUCA作品 リング

Keitasar keitaさま

大変お待たせいたしました。

ペアリングが完成いたしました。

私は このカボションサファイヤ・リングから keitaさんの 穏やかなお人柄を象徴する ”凪た大海原” を感じます。

  

お二人の人生を豊かに彩る ペアリングとなりますよう、 願いをこめて お届けいたします

楽しい時間を お二人とご一緒させていただきました。

 おめでとうございます 

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー[E:happy02][E:paper] (春紫苑)
2010-07-14 04:48:42
待ってましたー[E:happy02][E:paper]
カボションのサファイヤ[E:shine]がお洒落で、
シンプルで格好いいリングですね[E:catface][E:good]
ブログを拝見しながら、ワクワクドキドキ[E:heart04]楽しかったです。
ブルガリアンkeitaさんaikoさん おめでとうございます[E:heart02]
返信する
パリ祭の今日、keitaさんのサファイア・リン... (ダイアナ)
2010-07-14 11:55:47
パリ祭の今日、keitaさんのサファイア・リングが完成、ブログご登場!・・・ なんか、らしいですね[E:diamond]
深く 美しい ブルーが、心に染みますね。

本当に凪ぎのときの多い 穏やかな人生を予見するよう。。。

おふたりのご登場あり?!
楽しみですね。
返信する
春紫苑さま (Whity)
2010-07-14 13:18:59
春紫苑さま

何でヨーグルトの国名が入ってしまったんでしょう (汗)[E:sweat01]

[E:beer]
先ほど あわてて消しました[E:cat]
返信する
あらら[E:sweat01] (春紫苑)
2010-07-14 14:49:57
あらら[E:sweat01]
リングもできて、何か意味があってネームを変えたのかしら?と思いました[E:wobbly]
失礼しました[E:coldsweats01][E:sweat01][E:sweat01]
素直にかっこいいと思ったんです、怒らないでくださいね[E:coldsweats01]
返信する
”パリ祭”  (Whity)
2010-07-14 23:11:36
”パリ祭” 

私はほかの東欧の国のネームで 冷や汗ものの日でした。

皆さまに公開する keita & aiko さまの 写真も決まりました。

もうしばらくお待ちくださいね[E:cat]  
返信する
本連載の最初に掲載された、あの銀色に鈍く光る小... (keita)
2010-07-15 23:14:59
本連載の最初に掲載された、あの銀色に鈍く光る小さな二つの板が、このようにリングとして完成したことは、本当に感慨深いものがあります。

ブログで温かいコメントを下さった方、書き込みはしないけど進捗を楽しみに見守って下さった方、応援や祝福ありがとうございます。

物作りのプロセスを楽しむこと、色褪せない自分だけの宝物を手に入れること、今回、そんな素敵な経験をすることができました。幸せな気持ちです。

TEZUCAさんの創作力、片口さんのプロデュース力に脱帽し、深く感謝しています。ありがとうございます。

返信する
keita & aiko さま に 感謝の気持ちでいっ... (Whity)
2010-07-16 21:29:38
keita & aiko さま に 感謝の気持ちでいっぱいです。

”楽しくなければ 仕事じゃない!”
仕事とは そう感じることができるまで 身も心もささげて挑戦することに意味がある。

異業種交流の 勉強会で教わりました。

”幸せな人が 周りの人を幸せにする”

まさに 実証されましたね[E:cat]
仕事なのに こんなに楽しくて 心地良くてよいのでしょうか?  

良いのですね。 keitaさんも こだわりを貫きました。 私も ベストにお答えすべく 奔走しました。
怪人TEZUCAも ほだされ折れました。
keitaさんに まかせっきりの aikoさんが 一番大物なのかも[E:cat]

すべては keitaさんの 人間力から始まっています。 
私たちの keitaさんの第一印象は ”礼儀がしっかりしている人” でした。

先日 aikoさんは keitさんを ”まじめな人” と誉めていました。

私たちが いつも 心がけている ”王道を行く”に とても近いものを お二人に感じます。

 

keita & aikoさま 
TEZUCAと 粒金ホワイティーを お選びいただき 改めてお礼申し上げます。 
怪人ともども お二人の末永いお幸せを 心より願っております[E:heart01]
お幸せに[E:shine]

 
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。