粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

Ryukin Whity ロゴ

2007年08月14日 | Ryukin Whity 情報 

Ryukin_whity_4  2006/11/23 テナント名が決まり ロゴが生まれました。

勤労感謝の日 祭日でしたが 手塚氏との電話とFAXのやりとりのなかから 生まれました。

ロゴは 手塚氏の手書きのイメージを 氏のブレーンの吉田さんが デジタル化してくださいました。 

開店準備期間中のとても大きな一日でした。

私は 店名もロゴも とても気に入っています。

開店より 8ヶ月が過ぎようとしています。

ニューオータニのアーケード街で ”粒金さん” と呼び止められることにも、だいぶ慣れてきました。 

いままでは 私たちが手塚氏を ”粒金さん”と呼んでいました。

”粒金” を 冠にかぶった事を うれしく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。