粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

「約束の指輪」  keita & aiko 途中経過報告 ⑧

2010年07月07日 | TEZUCA作品 リング

Ka  K  to  A 

ついに 完成のご報告の時が めぐって参りました

  • 豪華さと重厚さをあわせ持つ 「約束の指輪」 の登場です。

贈り主の keita さんが お一人で 来店くださいました。 

いよいよ出来上がりをお見せする 緊張の瞬間

  • keitaさん ”ドキドキの一瞬”
  • そして・・・
  • keitaさんの ”驚きと納得の笑顔”

わたしにとって 出来上がったTEZUCA作品を お客さまに納品する時が この上なく ”楽しい一瞬”   

”鬼検” を 通過したもののみが 粒金ホワイティーに存在します。

keitaさんの ”驚きと笑顔” が TEZUCAと私達への 何よりの ”ご褒美” と感じました。

GOOD  LUCK  つづく

 TEZUCAに特別注文 『エンゲージリング』 

keitaさん用のリングも もうすぐ完成の予定です。 お楽しみに。  

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵ですネ[E:happy01][E:shine] (春紫苑)
2010-07-07 11:07:03
とても素敵ですネ[E:happy01][E:shine]
Keitaさんはとても緊張したのではないでしょうか?
Aikoさん、嬉しいですね[E:note][E:note][E:note]
お二人のHAPPYなお顔が浮かびまーす[E:catface][E:heart01]
返信する
とても立派ですね。 (城崎)
2010-07-07 21:47:16
とても立派ですね。
プラチナの塊から 出来上がりまで 楽しませていただきました。 なぜか 知り合いのご子息の結婚のように身近に感じてしまいました。 
お二人の幸せを祈らずにはいられません。
おめでとうございます。 
返信する
皆さま ついに この時がめぐって参りました。 (Whity)
2010-07-13 22:55:40
皆さま ついに この時がめぐって参りました。

お待たせいたしました。

keita & aiko さまに
「約束の指輪」 を お届けすることができました。

お二人の ハッピーショットを 近じかご紹介いたします。 メチャクチャ可愛いですよ[E:cat]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。