粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

そういえば あのブロッコリー・・・

2010年01月30日 | 店長 プライベート記

C なんと 今、 収穫の最盛期を迎えました。

4か月前 9月下旬に植えて やっと今、なんです 

この日に書いている ”グリーンの素材” は?

どこかに雲隠れ、 その存在すら忘れていました。

新鮮スティックブロッコリーの収穫もできるようになりましたので、 せっかくの綺麗な素材たちにも 日の目を見せてあげなくては ・・・

そして・・・

C_2久々の登場 シャム猫 ”粒金ちゃん”です。

陽の光をうけ 大きな耳と長い尻尾の影が面白い

7歳半  ”ビビり猫のお散歩姿” ちょいと年寄りショットです・・・

猫も人間もよる年なみ、 老いを上手に受け止めて じっくり味わって 前に進みたいですね。 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリーって、結構、値段にムラがあるんです... (遠方の猫好き)
2010-02-01 20:37:05
ブロッコリーって、結構、値段にムラがあるんですよね~ あっ、これは余談(笑) いえで収穫!なんて素敵ですね。

それより、粒金ちゃん、この寒いのに外をお散歩・・・
やっぱり、自然の太陽の光に当たるって、大切なのでしょうね。それと、土の匂いをかぐことも。。。
持ち前のスレンダーな身体を大切に、ビビリでいいから、今年も店長さんの最高の癒し手になってね、
粒金ちゃん!!



返信する
今 何故か ”猫ブーム” (whity)
2010-02-01 21:29:01
今 何故か ”猫ブーム”

飼っていて手間がかからない[E:happy01]
お金がかからない[E:cat]

そんなところかな。

粒金チャンは 超寒がりの怖がり.
でも 一応外にも出てみたい。 
たぶん 猫の気持ちなんて  半分も理解できていませんが・・・  
気まぐれが 双方気楽。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。