粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

岡山のK・Tさま  9

2014年09月11日 | 来店なしでのゼロからの物作り 

1 K・Tさま お待たせいたしました。 只今 戻って参りました。 

美しい配色ですね

小振りの 筒型管玉に入れ替えを兼ねて 新しい紐で組み直しました。

『 ひと艶アップ 』 で 良いと思います。

川のせせらぎ、 綺麗な空気、 炭酸泉、 親切な人々、 優雅で贅沢な時間を過ごしてきました。

片口 由美

2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ! (K.T)
2014-09-11 23:06:25
おかえりなさいませ!

玉貴人さんたち、まるで初めからこうだったかのように、自然に収まっていますね。
二人が一緒でパワー倍増?

彼らも、ゆったりとした時間を楽しんで来たみたいですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。