出来上がりに 思わず・・・感激です。 鬼検も脱帽の、見事なTEZUCA作品が完成しました。
”オパール・キャッツアイ”は 粒金技法と よほど相性がいいのだと思います。
- 考古学様式の枠がつき 石のもつ神秘性が倍増。
- 最大 4.0㎝
- この、小さいジュエリーが、見る人を しばし太古の世界にいざないます。
- まさに 『クール』
- ルース状態から ここまでの出来上がりを想像できたでしょうか?
- 堂々の 2代目 ”粒金ホワイティーの目” の完成です。
ルース状態記事http://blog.goo.ne.jp/ryukin-whity/d/20090324
集める光により 多彩な表情を見せてくれます。
ブローチの裏側も綺麗に仕上げられました。
- 鉄砲ピン (ブローチを落とす心配が少ない)
- ペンダント用のカンも 付けられました。
- オパールが安定するように、裏側にも細工がなされています。
- このデザインからヒントを得て ぴったりの昼夜帯があるのを思い出して、写真を撮りました。
- ピタッツ! ピタッツ! とうまく事が運んでくれます。
- そんな時は 宇宙と自分の ”チューニングがあっている” と、感じます。
- この機を 感謝して 大切にしたいと思います。
粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
ショーン・レノン氏のお護り役となった ”初代” に較べると、よりシンプルで生物的な感じですね。(ほんと 恐竜の目みたい・・・)
バックの帯の柄がまた凄いです。まさに、シンクロニシティー?!
きっと、この ”目” にも、素敵な使命があるのでしょう。。。
誕生して日も浅いのですが・・・ みそめられ・・・
早々に嫁入先が決まりました。
さすがに 宇宙とのチューニングがあっています。
とても 不思議な感じがします。
どのような お方のもとへ、お嫁入りしたのでしょう
。。。??