粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

NEWショッピングバック

2011年02月28日 | Ryukin Whity 情報 

Photo_2

3月から デビュー

粒金技法 全周デザインリングをイメージして デザインしました。

この袋に ” ここにしか無いオリジナル作品 ” をいれ、 夢を添えてお渡ししたいと思って作りました。

 どうぞよろしく 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30  原則 年中無休

(臨時休業あり ご遠方のかたは事前予約をお願いいたします)            

          03-3221-4190  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺のデザインと似ていますね。 (ダイアナ)
2011-02-28 13:04:33
名刺のデザインと似ていますね。

とってもお洒落です。

これだけ持ってもいいくらいですね!?(笑)

2月は、やっぱり逃げ足はやく

いよいよ、生命動き出す 3月ですね!

粒金さんにも、新たな息吹の到来となりますよう。。。
返信する
ダイアナ さま (Whity)
2011-03-01 11:31:18
ダイアナ さま

デザインは ショップカードと同じ[E:cute]
色だけ 悩みました。
ナチュラルな白にしようか  パッと目を引く色にしようか[E:flair]


今回は 無難な万人受けを狙わず 挑戦する気持ちを 色に託して選びました。

パソコンによって 発色が異なると思いますが・・・  私の好きなパライバブルーです。  
袋だけなんて言わないで[E:sweat01]・・・ ぜひ 中身もご検討ください。
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。