粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

再放送予定  ”美の壺” アンティークジュエリー編

2010年09月05日 | Ryukin Whity 情報 

NHK 美の壺 ページ  http://www.nhk.or.jp/tsubo/

  •  9/6(月) 5日深夜 午前0:15~ 教育テレビ
  •  9/7(火) 午後3:25~ BS2
  • 9/11(土) 午前7:00~ BSHi
  • 9/11(土) 午前5:15~ 総合テレビ

見逃してしまったかた 是非ご覧ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”見逃しちゃった~!” という友人に伝えます[E:ha... (遠方の猫好き)
2010-09-05 13:45:53
”見逃しちゃった~!” という友人に伝えます[E:happy01]

見応え バッチリありましたね[E:sign03][E:scissors]

粒金技法の凄さ[E:eye]を改めて知りました[E:flair][E:lovely]
返信する
金曜日は うっかり見過ごしてしまいました。 (城崎)
2010-09-05 21:47:47
金曜日は うっかり見過ごしてしまいました。

落胆しておりましたが、 今から再放送を 楽しみに待っております。

返信する
ご無沙汰しています。 (馬場 孝枝)
2010-09-06 12:54:05
ご無沙汰しています。
NHK「美の壺」拝見いたしました。

私は今、失業中ということで、パソコンと簿記を勉強中です。
そのパソコンの授業で、パワーポイントの自主テーマの発表のために、テーマを「アンティークジュエリー」にしました。
そんな時、いつも見ていますので、「美の壺」を見ていたら、手塚さんが出ていらしたので、!!

いつも、ご案内頂いているのに伺えなくて失礼して居れます。

最首さんの訃報、本当にショックです。

また、ご連絡させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。