粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

さくら情報 ソフィア通り 4/8

2009年04月08日 | 店長 プライベート記

Photo_2 今年も 十二分に 楽しませてくれました。 

  • 潔く 散りゆく姿  日本人が好む 花吹雪。 
  • そこに、何を思うか 個々の心模様です。Photo_3

散りゆく桜の木の根元では、 宿敵 ”貧乏カズラ” の芽吹きが着実に始まっています。  

  • 領域争い 

”生き残ること” 真剣勝負なんだと感じながら、

 

  • 今、 やれるベストはなにか?

そんなことを 自分に問いかけながら ここを通勤しているのは 私だけでしょうか?

  • 私にとって、ここが、穏やかにして安全な 『哲学の道』 なのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。