粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

「約束の指輪」  keita & aiko 途中経過報告 ⑦

2010年06月10日 | インポート

Photo_2keita  &  aiko さま

大粒のオーバルカット・ダイヤモンドに合わせ  しっかりした石座が組まれました。  

座の 上方に2重に粒金装飾が施されました。  ( 櫓計画 コンピューター上の計算とは異なりますが・・・ )

『 実際の作業には 制約が多々ある』 とTEZUCAは申しております・・・・

  • 私が見て バランスが良いので OKを出しました。 

石座の高さを 極限まで下げ 引っかかりを少なくすることに成功です。  

「約束の指輪」には 日々お使いになる・・・ ”実用性”を重視しました。

完成まで あと もう少しお待ちください。

  • ダイヤモンドを乗せると・・・・ 
  • 制作途中の ウラ写真と 出来上がりとの落差を お楽しみに! 

箱根の 怪人TEZUCAに お二人の大切な記念日を伝えました。  納品の手順を確認してまいりました。  ここまで来れば 大丈夫です。

keitaさんの サファイヤの石座も aiko さんのリングとの ”ペア感”をもたせ 粒金を巻く打ち合わせをしました。 

  • 使用する素材により 石座の形状も変わります。

「ペアリング」 2本の指輪を 綺麗に仕上げていきたいと思います。 私も出来上がりを楽しみにしております。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com

6月は公休日の変更があります。 ご迷惑をおかけいたします。 

  12日(土) 異業種交流会のため不在

  16日(水) 法事のため休み

  21日(月) ・ 28日(月)公休

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。