粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

ひょっとして

2013年03月25日 | 店長 プライベート記

Photo
春爛漫

新芽の近くに ポッコリと 何やら丸いものが・・・

2日前にはなかったのに、

ひょっとして 実 かも 

期待も膨らみます。

うちの可愛い 『 イチジク 無花果 』 の話です。

片口 由美


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり実がなるんですか~[E:sign02][E:eye] (トロちゃん)
2013-03-31 11:20:12
いきなり実がなるんですか~[E:sign02][E:eye]

また成長した姿をUPしてくださいね[E:happy02][E:notes]
返信する
トロちゃん (Whity)
2013-03-31 16:38:53
トロちゃん

いきなり実がなるから 『 無花果 』 と 書くのではないかな~[E:sign02]

楽しみに 毎朝眺めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。