粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

NHK スタジオパークからこんにちは

2009年11月13日 | ショーン・レノン氏 ご来店 

今月 18(水)のコンサートのため 来日中の ”オノヨーコ” さんが NHKの生放送番組に登場します。

11/16(月) NHK総合テレビ 13:05~ 生放送

あくまでも 予定ですので・・・ NHKホームページから ヨーコさんへの質問・メッセージを受け付けています。 ぜひどうぞ

詳細は キメラ・ミュージック http://www.chimeramusic.jp/ をご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオパーク・・・を観ることができました! (ベル)
2009-11-17 12:34:13
スタジオパーク・・・を観ることができました!
こんなに感動的なインタビュー番組は初めてでした。
これほど、素の自分を何の偽りもなく 曝け出された著名人の方を見たことがなかったからです
聞き手の女性アナウンサーが、本当にゲストに敬意を払い、心から ”知りたい!”という気持で臨んでおられたことも大きかったと感じます。

オノ・ヨーコさんという紛れもない ひとりの日本女性が、世界にどれほどのメッセージを投げかけ続けて来たかを改めて知りました。
夫、ジョン・レノンをある日 突然失ったときの話になった時、観られた方は同じ想いを抱かれたのではないでしょうか? 29年経った今も鮮明に蘇る、深い悲しみと驚きの表情をまったく繕われませんでした。無理に明るくなどされませんでした、まさに素のまま。。。 胸打たれました。
そして、夫の遺志を継ぎ、息子ショーン君の為に生きて来られました。

好きな言葉は?・・・やはり ”愛”だと。
視聴者からの 「イマジン」のような世界が実現するように とのメッセージに対し、”一緒にやりましょう!”と投げかけられたのが印象的でした。

よい番組をお知らせ頂き、とても感謝しています。




返信する
視聴率が 良かったみたいですよ。 (whity)
2009-11-19 22:08:34
視聴率が 良かったみたいですよ。
ヨーコさんは 世代を超えて人々を魅了するオーラを持っているのですね。

昨晩のコンサート会場は 私の想像よりずっと若い世代が多く  日本も捨てたものじゃないと 安心した次第です。

世界平和と 『愛』  ヨーコさんから 強いメッセージが ステージから会場に投げかけられました。

平和な時は もっと ”踊って楽しみましょう!”
確かに。 
久し振りに 右手にピースサインで 楽しみました。

バックを務めるバンドの音が とても気持ちよく上質でした。    
返信する
NHK出演翌日のコンサートに行かれたのですね。 (ベル)
2009-11-20 21:26:51
NHK出演翌日のコンサートに行かれたのですね。
物静かな語り口のヨーコさんが、強烈にはじけていらっしゃるところを 実際に見てみたいものです!
やはり凄いオーラの持ち主なのでしょうね。

以前は、実のところ 日本を少し敬遠していたと言われていたオノ・ヨーコさんが、再び日本に帰って来てくださっている事はとても心強いですね。

来たるコンサートはどんな感じでしょう。。。
平和を堪能できる ”場” って素晴らしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。