福岡書画家 木原龍峰の人間万事塞翁が馬

〇九州書道教育学会 児童~成人の書道教室、通信教育
〇賞状宛名書き各種筆文字 筆耕の福岡龍盛堂
〇水墨彩画研究 

今朝のしののめ30.6.7 季節の移ろい

2018-06-07 07:16:48 | 朝一番ズーム愛

今朝のしののめ

昨日の雨もあがり いい朝を迎えましたね  もう完全な夏 いつの間にか茶摘みの季節も終了して 田植えの時期になりました 

昨日も多忙でヒートアップ もう何していたのかさえ忘れるほど だから今朝は多少疲れが残る感じがしていて まあこれも いいかな

 

次回にお願いすることはメモに書いて渡しますからね 覚えて居て下さいと言われ そうすることにした

そういえば 先週は物忘れしてた為に 念を押された形 メモを渡されたことさえ忘れたら

あなたの顔を思い出して 記憶たどることにするよ   と言ったらみんな大笑いした

緊張ばかりしていたら ストレスだらけ  的外れを言うのが一番体にいい

真剣さを求められる仕事は 疲れる  温和なのが一番よろしいよ  な !? ご同輩

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿