ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

SONY clie PEG-T600C

2006-07-30 09:06:08 | Weblog

SONY clie
PEG-T600C & PEG-NR70

未だに愛用しているclieが壊れました。写真の右側のものですが画面の表示がまったくできません。不便なので早速代替機を中古で購入しました。S○FMAPの中古の日特価で3000円引き、4200円だったのでT600Cにしました。画面サイズは2/3、キーボードもなくなりましたが、使い心地は上々。主に使うのはスケジュールだし。ちなみに常用しているソフトはKs Datebook、Pook、TrainTime、そしてSudoku。これをボタンに割り当てています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のClieは (中澤"花牧スタヂオ主人"邦明)
2006-07-31 23:33:56
TH55です。

買って2年ほど、毎日持ち歩き、スケジューラーやら

ネタ動画再生やらに活用中。もはや手放せません。

いつ壊れるかドキドキです。TH55、中古で高いらしいし。

もう日本語版Palmは出ないんだろうな。いよいよW-ZERO3か?
返信する