ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

高橋ひろさん死去

2005-11-13 09:31:48 | Weblog


シンガーソングライターの高橋ひろさんが亡くなりました。
私がひろさんの歌にめぐり合ったのは最近のことでしたが、
その間たくさんの曲を聞かせてもらいました。
いつかは、と思っていたライブにも結局行けませんでした。
とても残念です。でも素晴らしい歌の数々をありがとう。

夢でさようなら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよならメロディ)
2005-11-14 17:18:34
私も高橋ひろさんの「太陽~」好きでした。

今回の訃報・・・悲しくて仕方がありません。

まだ若いのに(;_;)

でも、発売されたCDの殆どが現在は廃盤になっています。

ひろさんのこれまでの音源などを集めたCDをレコード会社で出していただくよう

「たのみこむ」で賛同される方を募集しています。

賛同される方はこちら↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54094

返信する