ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

クレージーキャッツ無責任ボックス

2005-10-01 22:00:12 | クレイジーキャッツ
無責任ボックス買ってきました!待望の無責任時代&野郎ですよ。いやーまだ少しずつしか見ていませんが、画質はめちゃめちゃイイ!色味はちょっと着色くさいですけど。
それと「デラックス」ですけど歌詞字幕が入ってるんですねぇ。皆さん買ったら一緒に歌いましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (中澤"花牧スタヂオ主人"邦明)
2005-10-02 01:18:27
欲しいんですが、ザ・バンドBOX予約してしまったのでしばらく無理です。

画質がいいというのは魅力的。
返信する
欲しい! (じんのすけ)
2005-10-08 23:20:27
うぉー。遂にこんなBOX出たんですね。

欲しいんですけど、今月はコント55号のBOX買う予定なので来月に持ち越しですかねぇ。

駄目な僕・・・
返信する